入会・退会について
- 受注システム登録後は何をしたらいいですか?
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弊社営業時間に登録の確認と手続きを行います。
【営業時間(平日:9:00~18:00 土日祝は休業日)】弊社にて手続きが済みましたら、グループチャットへの招待メールを送信いたしますので
ご確認後、ご入室ください。メールが届いていない場合は、迷惑メール受信BOXをご確認いただくか
お問い合わせフォームより、氏名・電話番号を入力の上、お送りください。
お問い合わせはこちらから
- コースは「VIP会員」のみですか?
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VIP会員のみです。
イーウーマートでは会員ランクで区別しており、会員ランクは「ノーマル会員」と「VIP会員」の2種類ございます。
ノーマル会員
会員登録を済ませた状態の会員ランクを指します。
オンラインVIDEOサポートと受注システムの閲覧が可能です。
※会員登録は無料です
※会員ランクが「ノーマル」の状態では買付は出来ません
VIP会員
会員登録・PayPalでの定期購読の登録を済ませた状態の会員ランクを指します。
イーウーマートの全てのサービスがご利用可能です。
※PayPalでの定期購読は初回登録時に限り、1ヶ月無料です
- 新規登録する際、「電話番号が一致しない」とメッセージが出て登録ができません
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電話番号の入力につきましては、ハイフンあり、半角数字でご入力ください。
例)090-1234-5678
- パスワードを忘れてログインができません。どうしたらいいですか?
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受注システムログイン画面の「パスワードを忘れた場合」より、仮パスワードの発行が可能です。
ご登録メールアドレスが分からない場合は、グループチャット内の日本側担当者へお問い合わせください。
- メールアドレス・パスワード・配送先情報等の変更・修正は可能ですか?
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変更・修正は可能です。
メールアドレス・パスワードは、
「トップ画面」>「マイページ」>「アカウント設定」より操作いただけます。
配送先情報は、
「トップ画面」>「配送先設定」より操作いただけます。
- 無料お試し期間中に、サービスを辞めたいです。どうしたらいいですか?
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グループチャット内、日本側担当者へお問い合わせください。
お手続きのご案内を行います。
- 定期購読のキャンセル方法を教えてください。
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グループチャット内、日本側担当者へお問い合わせください。
お手続きのご案内を行います。
- 未精算の注文シートが残ったまま、定期購読のキャンセルを行ってもいいですか?
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キャンセルを行っていただくことは可能です。
ただし、有料会員ではなくなる為、注文シート1枚につき手数料10%(最低3,000円)が発生いたします。
予めご了承くださいませ。
商品について
- 商品の詳細は、どこでお問い合わせ出来ますか?
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会員様
注文シートの作成をお願いします。
注文シート内に、質問等全てご入力いただきますと、中国側担当者がショップへ確認し
グループチャットにて返答いたします。
なぜ注文シートを作成した方がいいのかというと
ショップは、「購入前提」で回答をします。
購入前提でないと分かると、回答が遅かったり・返答が無かったりしてしまうからです。非会員様
お問い合わせフォームより、仕入れ先URL(商品URL)・数量・カラー等の詳細をご入力いただき
送信をお願いいたします。
諸々確認出来次第、メールにて返答いたします。
- アリババやタオバオで注文した商品と異なる商品が届くことはありますか?
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・工場の仕様変更によって、色・デザインなどが突然変更になる
・工場の部材等の調達時期によって、変更になる
・商品ページが更新されていない
等の理由から、商品ページと異なった商品が届くことがあります。
その場合の返金・返品の対応はショップにより異なりますが、不調に終る事が多いです。
- Amazonとアリババやタオバオの商品が同様の商品か確認はできますか?また、結果について保証してくれますか?
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会員様とのトラブルを未然に防ぐ為に、そのような確認・判断は行っておりません。
また、いかなる理由があろうとも、買付・OEMの保証は、弊社は一切責任を負いません。
- 値引き交渉は行ってもらえますか?
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交渉が可能かは、会員様の注文量・仕入れスパンによります。
ロット数が少なく(100個程度)、仕入れスパンが年1回とかの条件であれば、ショップは利益が出ないと判断し不調で終わりますが
ロット数が大きく(1000個程度)・仕入れスパンが年12回のような、好条件であれば
ショップは利益が出せるので、交渉が成功するかもしれません。
- 医療関係の商品(器具・品・機器)を輸入したいのですが、可能ですか?
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日本へ輸入する際、税関や関係省庁に提出しなければならない書類・許可等があります。
事前に、ご自身にて調査・お手続き等を行ってください。
弊社では、調査や書類代行等は承っておりません。
詳しくは、こちらをご確認ください。
- ショップに商品の権利関係等は確認はしてもらえますか?
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会員様の指示の基、確認する事は可能です。
ただし、日本と中国では国法が違う為、不明で終わる事が多いです。
- 輸入禁止・規制標品は、どんなものがありますか?
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輸入禁止・規制商品については、こちらをご確認ください。
システムについて
- システムメニューについて教えてください。
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こちらのマニュアルをご確認下さい。
- 配送先の設定について教えてください。
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こちらのマニュアルをご確認下さい。
- どうやって注文すればいいですか?
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こちらのマニュアルをご確認下さい。
- CSVを利用して注文したいのですが、どうすればよいですか?
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こちらのマニュアルをご確認下さい。
- 請求書と精算書の見方を教えてください。
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こちらのマニュアルをご確認下さい。
- 残高の確認方法がわかりません。
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こちらのマニュアルをご確認下さい。
- 注文内容と商品の状況はどこで確認できますか?
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こちらのマニュアルをご確認下さい。
- 過去に注文した商品を再注文することは可能ですか?
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こちらのマニュアルをご確認下さい。
- 実数量とはなんですか?
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こちらのマニュアルをご確認下さい。
- 受注システムに長時間ログインしているとエラーが発生します。
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受注システムのセキュリティ上、エラーが発生する仕様となっている為
再ログインを行ってください。
- 受注システムの反応が遅い時はどうしたらいいですか?
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ご利用のネット環境に問題がある可能性がございます。
Wi-Fiの再接続もしくはルーターの再起動を行い、再ログインを行ってください。
それでも、改善できない場合はグループチャット内、日本側担当者へお問い合わせください。
- 外注の方に注文シートの入力をお願いしていますが、操作できないようです。
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受注システムのセキュリティ上、同タイミングに複数のデバイスからアクセスを行うと
エラーが発生する仕様となっている為、再ログインを行ってください。