FAQ

よくある質問

選ばれる理由
取り扱い商品
お取引の流れ
事例紹介
お客様の声
コラム
Q
深センマートを利用したいのですが、最初に手続き等は必要ですか

深センマートは審査制となっております。
これは限られたお客様に、深センマートのサービスをご利用いただく為です。

ご希望のODM内容でご対応可能かどうかを確認するため、
まずはお問い合わせください。

Q
お問い合わせ後は何をすればいいですか

お問い合わせいただきました内容を日本側専門スタッフが確認し
ヒアリングさせて頂きます。

ヒアリングは『MAIL』『TEL』『ZOOM』にて対応いたします。

・ヒアリングシート
・ヒアリングシート仕様書
のご提出をお願いしておりますので、専用シートをご案内いたします。

Q
支払い方法を教えてください。

支払い方法は口座振込のみとなります。

弊社指定の銀行口座へお振込みください。
お振込み手数料は、お客様負担となります。

Q
月額会費はありますか

会費はいただいておりません。

Q
輸入のことがわかりません。サポートしていただけますか

弊社は、輸入のプロです。
スムーズに輸入出来るように、しっかりサポートいたします。
また、必要に応じて日本人担当者がメールやZoomにて詳細をお聞きいたします。

Q
まずはリサーチをお願いしたいです。
その後取引を決めてもよろしいでしょうか

問題御座いません。
事前にヒアリングをさせていただきます。

Q
OEM/ODMを行いたいのですが対応可能でしょうか

可能でございます。 
専任の日本人担当者が詳しくご説明しますのでご安心ください。

Q
税関や関係省庁に提出する書類作成・提出等は行ってもらえますか

お客様の名義で輸入を行うため、第三者である弊社は
書類作成・提出等を行うことが出来ませんが、ご助言等は出来ますので
お気軽にご相談ください

Q
御社は、商社ですか

商社ではありません。お客様と中国メーカーの橋渡しを行っています。
お客様がご希望する商品・条件等で、中国内でリサーチ後
買付/製造・検品・輸送を行っております。

Q
商品は、中国から何日で日本に到着しますか

・航空便:約1週間
・船便:早くて1週間・長くて1ヵ月
商品の種類や量によって、配送手段や納期は変わります。
また、中国の情勢や天候によっても左右されます。

Q
不良品があった場合、交換・返金・返品の対応は行ってもらえますか

原則としては、交換・返金・返品のご対応は行っておりません。
不良品が出るかもしれない。ということを想定して多めにご発注ください。

Q
貨物保険を掛けていますか?

ご希望の方のみ、承っております。

Q
コンテナの貸切は可能ですか?

20フィート・40フィートの2種類をご用意しております。
商品の量やサイズによって、弊社よりご提案を行います。

Q
検品をしてもらえますか?

外観検査のみ行います。
機能検査・通電検査等の専門的な検品は行いません。
また、お手元に届き不良品を発見したとしても
原則としては、交換・返金・返品のご対応は行っておりません。
不良品が出るかもしれない。ということを想定して多めにご発注ください。

記事URLをコピーしました