納品オプション

イーウーマートは仕入れ量の多い会員様が多く、FBA直送サービスを利用される方が会員様の6割ほどを占めています。
通常の対応スタッフとは別に、FBA担当のスタッフがおり専門的な知識と経験で会員様のFBA直送をサポートします。
また、楽天ロジやオープンロジへの納品も可能です。
詳しくは担当者にお問い合わせください。
直送サービスを活用するメリット
ショップ評価の向上と売上の増加
海外倉庫からAmazonFBA倉庫への直接配送により、配送期間が短縮されるため、顧客からの評価が上がり、売上を増やすことができます。
在庫管理や発送作業などの手間の削減
AmazonFBA直送サービスを利用することで、商品をFBA倉庫で保管し、注文が入ってから発送するため、在庫の管理や発送作業などの手間が省けます。
顧客への対応が迅速に
AmazonFBA直送サービスを利用することで、Amazonからのサポートやカスタマーサービスが利用できるため、顧客からの問い合わせやクレームに迅速に対応できます。
関連記事



料金
サービス内容 | 料金(税込) |
---|---|
FBAバーコード貼り付け | 20円/個 |
梱包費用 | 500円/箱 |
FBA納品の流れ
まずは、AmazonセラーセントラルよりFBA納品手続きをお願いいたします。
納品を行う商品・数量などを入力し、納品手続きの完了はせず一旦保留にし、終了してください。
イーウーマートのシステムにて、注文シートの作成を行っていただきます。
FBA納品手続きで入力した商品・数量での作成をお願いいたします。
※注文シート作成時、必ずSKUデータのご入力をお願いいたします。作業をする際に必要となります。
※配送先はFBA納品手続きを行った際に指定された住所のご入力をお願いいたします。
内容が確定しましたら注文確定をお願いいたします。
グループチャットにて、下記のデータの送付をお願いいたします。
- 商品ラベル
- 配送ラベル
- SKUリスト
※配送ラベルは多めに発行をお願いいたします。
イーウー事務所にて、梱包ができ次第ご連絡いたします。
その際に、商品実数・箱数をお伝えいたします。
Amazonセラーセントラルにて、納品を行う商品実数と箱数のご変更をお願いいたします。
正しい情報のご入力が出来ましたら、納品手続きを完了させてください。