入会&退会編

2 退会

マニュアル動画


退会の流れ

退会完了までの流れを解説していきます。
全体の流れは下記となります。

  1. VIP会員解除
  2. 関税のお支払い確認
  3. 返金口座情報
  4. 受注システム退会
  5. アンケートご入力

順番に説明していきます。


VIP会員解除

会費のキャンセルをご検討中・ご希望の会員様は
下記のURLより会費のキャンセル時の注意事項・キャンセル方法をご確認くださいませ。

※会費のキャンセルは、会員様ご自身で行って頂く必要がございます。
 予めご認識をお願い致します。

▼詳細はこちら▼
https://bit.ly/3pWtUZ3


関税のお支払い確認

中国担当者にて関税のお支払い確認を行います。
お支払いがお済の場合はご申告の上お支払い証明書をご提出ください。

関税のお支払い確認ができない場合は、デポジット残高の返金対応はできませんので
ご注意ください。


返金口座情報

デポジット残高の返金を行うため
返金口座の情報をチャットワークにてご提出ください。

返金が完了しましたら
チャットワークグループにて会計担当よりご連絡いたします。

返金が完了しているかお客様ご自身でもご確認をお願い致します。

必要情報

  • 銀行名
  • 支店名
  • 口座種別
  • 口座番号
  • 口座名義(半角カナ)

注意事項

  • 返金のお手続きには下記内容を確認後1週間ほどかかる場合がございます
  • 毎週火曜日に返金対応を行っております。翌週もしくは翌々週となります
  • 振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください
  • 振込口座情報はお間違いのないようにご注意ください

受注システム退会

受注システムの退会方法を説明していきます。
退会の手続きの前に、注意事項をご確認の上お手続きください。

注意事項

PAYPALにて会費(定期購読)のキャンセル手続きはお済みですか?

会員ランクが「VIP会員」の場合、受注システムの退会ができません。
先にVIP会員解除のお手続きをお願いいたします。

デポジット残高は0円になっていますか?

デポジット残高が「0円以上・0円以下」の場合、受注システムの退会ができません。
事前にデポジット残高の確認お願いいたします。

受注システムの履歴が削除されます。

受注システムの退会手続きを行うと、すべての履歴が「削除」されます。
注文履歴等を残したい場合は、退会しないことをおすすめいたします。

再登録を検討されている会員様へ

受注システムの退会を行わない限り、

  • 会員情報
  • デポジット残高/履歴
  • チャットワーク(やりとり等)
  • 商品のご注文履歴

上記の情報はそのまま残り、再登録後そのままご活用いただけます。

再度ご利用を検討されている会員様には
VIP会員解除のみ行うことをおすすめしております。

退会方法

  1. 受注システムにログインします。(https://sys.yiwu-mart.jp/

  2. 「マイページ」をクリックします。

  3. 「退会手続き」をクリックします。

  4. 「退会理由」「パスワード」を入力後、「退会する」をクリックします。
  5. 以上で「受注システムの退会」のお手続きが完了となります。


アンケートご入力

これまでのご利用、誠にありがとうございました。
サービス向上のため、アンケートの回答にご協力ください。
アンケートはこちらからお願いします。

以上ですべての退会手続きが完了となります。