中国輸入転売

転売を始めるならこのブログを参考にしよう!おすすめのブログを紹介!

巷でよく耳にする「転売ビジネス」。

「興味はあるが一体どうやって取り組んだらいいのだろう?」と頭を抱えていませんか。

今回は転売ビジネスを始めたいと考えている人の参考になるようなブログについてご紹介します。

  • 転売ビジネスとは何かを知りたい
  • 転売ビジネスのノウハウが気になる

という方はぜひ、今回の記事を参考にしてくださいね。

転売ビジネスを始めたばかりだと不安はつきもの!先輩達から学んでいこう!

転売ビジネスとは要するに、商品を安く仕入れて、高く売れるところで販売し、その差額で利益をとるビジネスのことです。

とはいえ、

  • 転売ビジネスは稼ぎやすいのか
  • 稼ぎやすい商品はあるのか
  • どれほどの作業時間が必要なのか

などの疑問が尽きないでしょう。

このような疑問をお持ちであれば、まずは転売ビジネス経験者、つまり転売ビジネスの先輩方のブログを読んでみることをおすすめします。

転売についてのブログを投稿している先輩方は転売ビジネスを成功させ、安定した収益を得ているプロが多いので、きっと参考にできる情報が多いでしょう。

転売について分かりやすく解説しているおすすめのブログを紹介

転売ビジネスの種類は多くありますが、まずは先輩方のブログを参考にした上で、どのような転売ビジネスに取り組むのかを決めましょう。

以下が転売ビジネスでおすすめのブログのご紹介です。

Amazon物販×副業で月収300万を稼いだゴウのブログ 

☞ Amazon物販について主に解説されているブログです。輸入ビジネス、Amazon転売について幅広く解説されているブログなので、転売ビジネスについてざっくり知りたい時におすすめです。

輸入ビジネスの旅

☞ こちらは輸入ビジネスについて幅広く解説されているブログです。初心者から月収100万円を目指すために具体的にどのようなステップを踏むべきか、について詳しく解説されています。

物販総合研究所

☞ 物販ビジネスについて総合的に解説されているブログです。輸入ビジネスから輸出ビジネスまでのノウハウが詳しくまとめられています。物販ビジネスのノウハウのみならず、ビジネスの基礎についても学ぶことができます。

転売を始めるなら中国輸入ビジネスを行うのがおすすめ!その理由とは?

多くある転売ビジネスの中でも、短期間で成果を出したい場合は「中国輸入ビジネス」をおすすめします。

中国輸入ビジネスとは中国から商品を仕入れて日本で販売することですが、仕入れる商品については「仕入れ単価が安い」「商品の種類が豊富」というメリットがあります。

仕入れ単価が安い

中国は物価が安いので、商品の仕入れ単価も安いです。

販売利益率は20%~40%を見込めるので、日本国内で仕入れるよりもずっと利益率が高いのが特徴です。

商品の種類が豊富

中国には数多くの工場があるため、仕入れる商品の種類が多いのも特徴です。商品の種類が多いことで、利益を出すことができる商品を見つける確率も高くなり、ビジネスとして成功しやすいのです。

以上のような理由により、転売ビジネスの中でも中国輸入をおすすめします。

中国輸入ビジネスの役に立つブログも紹介

さきほど転売ビジネスについて総合的に解説されているブログをご紹介しましたが、中国輸入に特化する場合はぜひ中国輸入をメインに解説しているブログを参考にしましょう。

ではご紹介していきます。

中国輸入で永続的に稼ぐ方法を学ぶブログ

☞ 中国輸入で売れる商品などについてリアルタイムに配信されているブログです。物販歴7年の中国輸入ビジネスプロが運営しているブログなので、信頼できる情報が多いです。

中国輸入で年商億を稼ぐKAZUのブログ

☞ 「いかに短時間で成果を出せるのか」「商品リサーチのコツ」について詳しく解説されています。中国輸入ビジネス初心者でもしっかり理解が深められるように、丁寧に解説されているのが特徴です。

転売を始める際に参考にすべきブログまとめ

今回は転売ビジネスを始める際に参考にしてほしいブログについてご紹介しました。

転売ビジネスのノウハウについてはブログ以外にも、YouTubeや書籍で学ぶこともできます。

ぜひ自分に合ったやり方で転売ビジネスの知識を深めてくださいね。

転売ビジネスの一歩を踏み出すのが不安なときは、ぜひ先輩方の経験談に勇気づけてもらいましょう!

【初心者必見】Amazonを使った中国輸入ビジネスのおすすめブログを紹介中国輸入ビジネスでの販売先の1つに「Amazon」がよく利用されます。 Amazonという、巨大ECショッピングモールに、個人として出...
ビジネス初心者が最短で脱サラするには中国輸入物販がオススメな理由脱サラして制限の多いサラリーマン生活から離れたいと思っている人は多いです。 というのも、脱サラすれば 自分で働き方を決めら...
RELATED POST